2008年09月02日

MSKKやりますた

 噂はかなり濃厚に流れてましたが、やはり正式発表まで確信は持てませんでした・・・が
キタァ~~~~~face03icon06icon16icon14icon14

 xBOX360、通常版20G→60G変更と、なんと大幅値下げまで同時にやらかしてくれました!!
 私の中では、想定したシナリオの中で一番良いものですface05
http://www.xbox.com/ja-JP/press/release/20080901-1.htm


 仮想サバゲーと絶賛されるコール・オブ・デューティー4がやっと出来そうですface10でもこれだけの値下げ+UPグレードなら、待った甲斐もあったってもんですねicon12



 冷静に考えても現状で最高のパフォーマンスのゲーム機がエントリーモデルで2万を切るって、凄いことですよね。
  《私は60Gモデルでさらに「Jasper」を狙おうと思ってますが、多分これも早い時期になると予想してます》

 こりゃチームメンバーでも一緒に買ってくれる人が出てくるかも知れません、オンラインでもチームで戦えたら面白さ倍増ですもんね。
 布教活動せねば・・・



同じカテゴリー(妄想日記《何でもあり》)の記事画像
流速チューンて何ぞ?その2
流速チューンて何ぞ??
頂き物(ナイフブレード)
軍備だっ!と言い張るw
他軍視察
サバイバルゲームこの人
同じカテゴリー(妄想日記《何でもあり》)の記事
 流速チューンて何ぞ?その2 (2011-09-29 19:46)
 流速チューンて何ぞ?? (2011-09-28 07:09)
 頂き物(ナイフブレード) (2010-05-06 20:22)
 軍備だっ!と言い張るw (2009-12-10 22:27)
 他軍視察 (2009-12-08 21:37)
 サバイバルゲームこの人 (2009-12-02 20:34)
この記事へのコメント
おおお、エリートも安くなるのか~っっ。

あれはHDMIで大画面でもめっちゃキレイっすよ。

先日、チームメイト「マンジ」がPS3を持ってきましたが、やはりスタイリッシュですね。

「サイレン」はドキドキしながらプレイしました。
Posted by カズ南無隊 at 2008年09月03日 11:20
60Gへの変更で、値下げ(全体も)の時期的には最善だとは思いつつも、もしかしたら値下げはもう少し後じゃないかと思ってましたが、まさかこんなに急激な変化をして来るとは正直思いませんでした。
そういえばPS3の方も色々話が出てるみたいですね。でも値下げは出来るのかな・・・

うち、テレビとかしょぼいのしかないので、PC用ディスプレイで行こうかと思ってます。
まずは手持ちのでやってみて、お金が出来たらお手頃価格の24インチくらいのでも買おうかと思ってます。
Posted by 09D at 2008年09月07日 00:41
X360は、D5端子まで対応しています。
ブラウンTVでも、かなりキレイに写りますよ!

でも、PCモニタ端子のがキレイです。


値下げしたエリートが超魅力的です。

COD5は、360先行発売になりそうですお。
「ギアズ2」の予約が始まりました!
さっそくナム隊は4本注文かけますた。
Posted by カズ南無隊 at 2008年09月08日 20:52
>さっそくナム隊は4本注文かけますた。
 皆さん仲間内で楽しそうですねぇ~^^
 僕も周りに「xBOX安くなったよぉ~一緒に買おうよぉ~」とか、誘ってます。

 うちのテレビは本当に普通のブラウン管なんで~D2対応と、殆どS端子と変わんない画質しか期待出来ず・・・

 早くも明後日発売ですか、予約数12万台とか果たして本当なのか・・・
 色々楽しみですね。
Posted by 09D at 2008年09月09日 19:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。