2008年10月13日

適材適所

 昨日はチームの定例戦、大変爽やかなサバゲー日和でしたicon01
 で、まず紹介するのはゲーム写真ではなく、09Dおすすめの「サバゲー便利備品」です。
 これ
適材適所
 セイフティーゾーンまで車が乗り入れられるフィールドならもちろん必要ないのですが、うちのフィールドはそうではありません。
 ヤドカリさんみたいなサンシェードですが、これがなかなかの優れもの。
 これを使う以前は定番のブルーシートを敷いて、その上に荷物を広げてましたが、これなら突然の降雨icon03に慌てることもなく、まとまりも良いです(小物類を無くさない安心感がある)。
 もちろん本来の用途の日除けにもなりますし、ワンタッチで広がり、しかも軽いです。おすすめicon12
他サンシェード集


 それはともかく続いてゲーム中の写真の紹介です。
 これを見てやっぱり陸自新迷彩って凄いなぁと思いました、当然日本の草木を研究した結果でしょうかね?
適材適所

 これなんか「陸自迷彩で伏せてたら気付かない敵に踏まれた」なんて言う都市伝説みたいな話も、あながち誇張された話じゃないなって思います。
適材適所



同じカテゴリー(ゲームレポート《動画&画像》)の記事画像
新進気鋭
若さって素晴らしひ
ゲー写
久ゲー
お祭り気分 その2
お祭り気分
同じカテゴリー(ゲームレポート《動画&画像》)の記事
 新進気鋭 (2009-12-18 22:04)
 若さって素晴らしひ (2009-12-14 20:44)
 ゲー写 (2009-12-01 22:33)
 久ゲー (2009-12-01 21:51)
 お祭り気分 その2 (2009-05-16 21:54)
 お祭り気分 (2009-05-15 22:35)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。