2008年10月21日

Snugpak

 寝袋買いました、欲しかったスナグパックの品です。
Snugpak
 このスナグパック社ですが、各国軍隊に色々と納入してるそうですね、詳しくは全然知りませんけどface03
 せっかくなのでミリタリーテイストがプンプンなOD色で、さっそくお気に入りですicon06買ったモデルはこれスリーパーライトです。

Snugpak
 快適な使用温度は0℃で、下限は-7℃ってことでしょうね、セルシウス氏。

Snugpak
 今まで夏用に使っていたホームセンターの安物とは全然違う、フワフワで暖かいですicon01

 そうそうスナグパックといえば前に買ったリュックサックも使ってます、スリーカーフォース35なかなか良いですよ。
Snugpak


 ついでついでに一緒に買ったペグも紹介。
Snugpak
 一本は315円と安いのですが、まとめるとそれなりの値段に・・・8本で2500円くらいでした。
Snugpak
 ただこのスノーピークのソリッドステークというペグ、その強度と使用感でかなりの支持を得ているみたいです。
 夏に行ったキャンプでテント付属のアルミペグが曲がってしまったんで、今回初導入です。
Snugpak


 次回は一緒に買ったナイフを紹介しようと思います。



同じカテゴリー(妄想日記《何でもあり》)の記事画像
流速チューンて何ぞ?その2
流速チューンて何ぞ??
頂き物(ナイフブレード)
軍備だっ!と言い張るw
他軍視察
サバイバルゲームこの人
同じカテゴリー(妄想日記《何でもあり》)の記事
 流速チューンて何ぞ?その2 (2011-09-29 19:46)
 流速チューンて何ぞ?? (2011-09-28 07:09)
 頂き物(ナイフブレード) (2010-05-06 20:22)
 軍備だっ!と言い張るw (2009-12-10 22:27)
 他軍視察 (2009-12-08 21:37)
 サバイバルゲームこの人 (2009-12-02 20:34)
この記事へのコメント
スノーピークのペグは私の友達のJOEも絶賛です。
そのJOEですがまた新しくダッジオーブンを2つ買ったそうです。
Posted by てっちゃん at 2008年10月21日 23:01
ミスター・ジョーの太鼓判なら間違いないですね、安心して使えます。
それにしても、何か理由があったにしろダッチオーブン2つ同時にお買い上げって凄いっすね・・・ さすが矢吹(違うかw
自分も1つくらいは欲しいなと狙ってますが、予算配分の順番はもう少し先になりそうです。
Posted by 09D at 2008年10月21日 23:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。