2008年11月01日

あぼ~ん

 少し前ですが、メインで使ってたノートPCが壊れましたface07
 そもそも余り調子が良いPCでは無かったので、データのバックアップは取ろうと思っていたのですが、調子が悪いなりにかなり長い期間”なんとか”使えていたので、油断してました。
 少し重い作業をさせてたら、少し目を離したすきに深い眠りにつかれ、声を掛けても起きない死んでれらicon09
 電源ランプも点かない状態なので、HDDは無事だと勝手に思い込んでますけど、さてはてどうでしょうか。
 とりあえず2.5インチ?用HDDケースを入手して、祈りながら復活の儀式を行おうと思ってます。

 でも、良く考えたら結構消えたら困るデータもあったかも。 撮り溜めた画像も動画も殆ど・・・


 皆さんもお気を付け下さいませicon12



同じカテゴリー(妄想日記《何でもあり》)の記事画像
流速チューンて何ぞ?その2
流速チューンて何ぞ??
頂き物(ナイフブレード)
軍備だっ!と言い張るw
他軍視察
サバイバルゲームこの人
同じカテゴリー(妄想日記《何でもあり》)の記事
 流速チューンて何ぞ?その2 (2011-09-29 19:46)
 流速チューンて何ぞ?? (2011-09-28 07:09)
 頂き物(ナイフブレード) (2010-05-06 20:22)
 軍備だっ!と言い張るw (2009-12-10 22:27)
 他軍視察 (2009-12-08 21:37)
 サバイバルゲームこの人 (2009-12-02 20:34)
この記事へのコメント
ウチも去年、HDDクラッシュなるものを経験しました。

素晴らしい男のロマンなファイルが~wwww

ま、それはいいとして、住所録、育児画像系のファイルはバックアップしてたので、セーフ。

32歳(現33歳)にしてバックアップの有難さを知る。

今や、スレイブHDDと記録メディアと、サブPCと3段階のバックアップで、逆にワケワカンネ。

360買いますた?
Posted by kazu/namu at 2008年11月03日 09:13
kazuさんお久し振りです、コメントどうもありがとうございます!

それはそうと、ご結婚済み&パパさんだったのですかっ!? って
ところに食い付いときますw  ビックリしますた。

で、箱○ですがまだ買ってませんorz
Jasperがすぐに来るだろうと思って待ってましたら、今の今まで・・・
そしたらバリューパック(エスコン6+美塊魂)が来たので、まあそれはそれで良かったかとw
実は他のジャンルでまた物欲が沸いて、そっちに散財もしちゃったんですけどね・・・

メンバーが先を越してPS3(80G)を買われたりして、少し揺れたりもしたんですけど、多分箱○は買うと思います。

ってか、その前にまずPCなんですけどねw
Posted by 09d at 2008年11月04日 21:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。