2008年11月15日

明日はゲーム

 山陰地方、天気予報では明日は雨っぽいicon03ですが、ゲームがあります。
 ただ、野外フィールドの近くにインドアゲームが可能な場所もあるので、大荒れの天候でなければ多分ゲームは可能なのが嬉しいところです。

 気温も下がって来たという訳で、暑くてヒィヒィ言いながら着ていたプレキャリもちょうど良いのではないかと。
明日はゲーム
 新M4が出るまでがG&PメタルM4の存在価値という訳で、最後の花道を・・・icon11


 それはそうと、明日は天気が悪いので行くの止めようと思ってたところ、友人が行くという話で参加予定に変更したのですが。
 今朝起きてから少し身体がダルいですicon15
 「風邪じゃない」と自分に言い聞かせてるんですけど、もしかしたら・・・

 天気といい体調といい、週末になると崩れるんだよなぁface07



同じカテゴリー(妄想日記《何でもあり》)の記事画像
流速チューンて何ぞ?その2
流速チューンて何ぞ??
頂き物(ナイフブレード)
軍備だっ!と言い張るw
他軍視察
サバイバルゲームこの人
同じカテゴリー(妄想日記《何でもあり》)の記事
 流速チューンて何ぞ?その2 (2011-09-29 19:46)
 流速チューンて何ぞ?? (2011-09-28 07:09)
 頂き物(ナイフブレード) (2010-05-06 20:22)
 軍備だっ!と言い張るw (2009-12-10 22:27)
 他軍視察 (2009-12-08 21:37)
 サバイバルゲームこの人 (2009-12-02 20:34)
この記事へのコメント
> 新M4が出るまでがG&PメタルM4の存在価値

 ウマイこと言う!社外パーツが山のように発売され、トレポンの希少性も薄れてきた昨今、M16/M4系では何をやっても「ふーん」程度。新M4がリリースされれば、トレポンオーナーの所有欲が減殺されるは必定! G&PメタルM4も今月中が華ですな。合掌。

> 「風邪じゃない」と自分に言い聞かせてるんですけど

 大阪ではインフル流行が確認されたようです。わたしは10月中にインフルっぽいのにやられました。でもま、やられるときはやられますから、完敗する前にゲームしちゃえってことでおk!
Posted by あっさむ at 2008年11月15日 19:02
あっさむさんコメントどうもありがとうございます。
社外メタルならまだ金額も知れてますけど、おっしゃる通りトレポンユーザーの方々は相当実弾をぶち込まれてるでしょうから、微妙な心境でしょうね。
まあ今まで楽しんだということで、笑って忘れようと・・・

そう言えば我鳥取県ではタミフルが効かないインフルエンザが非常に多いとか・・・ 今週はとても寒いみたいなので気をつけねば。
Posted by 09D at 2008年11月18日 19:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。