スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年11月23日

煙幕攻撃

今日はいつもお世話になってる元某エアガンメーカー社員で、サバゲー仲間のお宅にお邪魔して来ましたicon16icon25

前回遊びに行った時には2階に引き上げただけで、まだ稼動してなかった薪ストーブが
今では”無くてはならない”級に稼動していました。



正直これを見てみたくてウキウキしてましたface05

何でしょうね、木がゆっくり燃える様子を眺めてると萌えるicon01

あっ、放火魔とかじゃないっすよicon23



遠赤外線が強烈なのか、灯油ストーブの比でなく、芯から温まりましたよ。

これから山陰は厳しい冬が訪れるので、サバゲーもストーブシーズンなんですよね。




土曜にお知り合いの方々とバーベキューされた時の肉が余っているということで、夕食もご馳走になりましたicon28

部屋の中でもBBQ級の豪快な焼き方を貫いたので、凄いスモークで皆燻されるの巻icon02

本当に凄くて涙目でしたicon10


フランベ



じゃなくて、脂に引火してファイヤーです

救出される肉共



毎度のことながら美味しく頂きました!!