スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年12月10日

軍備だっ!と言い張るw

 昨夜は、殆ど発売と同時に電気屋で見掛けて、その斬新なデザインとコンセプトに一目惚れして

購入した洗濯機の引退セレモニーでした、所謂ドナドナicon11



 釣りをやられる方なら同感して貰えると思うのですが、両軸受けで安定性高そうだし、とにかくコンセプトが面白いですよね。

 ただ、発想は発想、現実は現実face07


 振動は凄いわ、洗濯時間は「表示よりも2倍くらいかかるんじゃねぇ?」ってくらい、ダメダメな洗濯機くんでした。


 まあただの”ハズレ商品”ってだけならまだしも、何度か出火事故を繰り返し、度重なるリコールで今まで4~5回くらい修繕作業を受けるという困ったちゃん。




 細かい話は端折りますが「もう修理では対応出来ない」との判断で、今回はリコール対象機種の無償交換という英断が下されました。

 パナソニックのと資本提携が大きく関わっているような気がするのですが、どうなのでしょうね。



 いらっしゃいましたよ、代打の新星icon12



 ネチネチ交渉するとさらに上位機種の交換も可能らしいですが、面倒ですし、これで大満足ですface05



 で、どうしてこれをミリブロで? って事ですが

前々から気にはなっていた”エアウォッシュ”という洗濯機の機能が使えるかと。


 パチ物だと数回の洗濯で白っぽくなっちゃうマルチカム生地ですが、モノホンでも洗濯すると他の柄に比べて

色落ちが顕著な気がします。

 BDUの色落ち対策にも、グローブ、ブーツやら、装備品もこれでスッキリだっ!!