2008年03月24日

燃えw萌えw

 日曜日、島根県松江市にオープンを控えるインドアサバゲフィールドのテストゲームにまたお邪魔して来ました。
 前の記事()のゲームから、2週間しか経ってないのに、セイフティースペースがかなり大きくなってるのにはビックリしました。
 内部にトイレも建設中、これは女性ゲーマーにも嬉しいことですよね。 ・・・まあ山陰には女性ゲーマーが非常に少ないですけどicon11

 セイフティーの様子、皆さん準備中
燃えw萌えw
 奥に見える木の格子みたいのがトイレになる予定だそうです。
 そのトイレからパシャicon12
燃えw萌えw

 ちなみに中も階段の手摺りが取り外されていたり、色々と意欲的に改装されているみたいでしたが、まず目に付いたのがこれ。
燃えw萌えw
 前回はセーフティーとゲームフィールドを仕切るこの場所には、ブルーシートが下げられているだけでしたが、今回はすでに立派な壁が出来てました・・・。トイレもそうですがオーナーさんが手前でやられているそうで驚くばかりです。

 あっ、そうそう、ちなみにこの日持っていったのは母ちゃんの「お手軽デジカメ」で、適当に撮ったので手振れも酷いですface03

 セイフティーからフィールドに入ってすぐ、目に付いた改装部分がこれ
燃えw萌えw
 一見サウナみたいにも見えるこの小部屋、関係者の方に「何ですか?」と聞いてみた所、ゲーム中に弾等を補給する場所だとか。
 バイオハザードのセーブポイントみたいな感じですねface02このアイディは結構面白いと思いました。



 さて、そんなこんなでゲーム開始です。
 前回動画で勇姿を紹介したS君ですが、私に余程感謝をしてるのか、敵チームになったのを好機と1ゲーム目から撃ち殺してくれましたface03


 前回弾のミスマッチで給弾不良となったS君のUSPですが、この日は弾も考え是非とも活躍させようとフィールド備え付けの急速充電器で充電しておりました。
 セイフティーでまどろんで居りますと、一緒に行ったTさんが「何か臭くない?」と、臭いの元を探すと・・・。
燃えw萌えw
 こっ、これはS君のUSPさんのバッテラでは?w

 せっかくなので持ち主さんと記念写真icon12
燃えw萌えw

 さらにしつこく詳細写真w
燃えw萌えw
燃えw萌えw

 発見が早く、大事に至らなくて良かったですね~icon16
 しかしあれっすよ、やっぱり私を撃つと良いことないってことっすよicon22フォフォフォ・・・

 まあ冗談はさておき、S君今回もネタ提供ゴチでしたface03


 当日もゲーム動画も撮ったのでまた後日UPします!!



同じカテゴリー(ゲームレポート《動画&画像》)の記事画像
新進気鋭
若さって素晴らしひ
ゲー写
久ゲー
お祭り気分 その2
お祭り気分
同じカテゴリー(ゲームレポート《動画&画像》)の記事
 新進気鋭 (2009-12-18 22:04)
 若さって素晴らしひ (2009-12-14 20:44)
 ゲー写 (2009-12-01 22:33)
 久ゲー (2009-12-01 21:51)
 お祭り気分 その2 (2009-05-16 21:54)
 お祭り気分 (2009-05-15 22:35)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。