スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2008年04月18日

塗装失敗・・・orz

 ずいぶんと前に塗ってあったのですが、このまま組んでしまうものか、塗装を剥がしてもう一回塗り直すか悩んでいました。
 普通に”迷彩塗装”としてみると、まあ別に悪くない出来であるように思えなくもないですが、当初のイメージ(マルチカム風)からすると、もう大失敗の仕上がりですface07



 これなら最初のM14SOCOMのストックを塗った時のほうがマシです。
 色を探すのが大変で、そこが一番の原因だと思います。 とてもマルチカムには見えません。
 ベースカラーを塗ったところまでは気持ち良かったんですけどね~icon01

 まあそれでも塗料代もバカになりませんし、苦渋の決断でとりあえずこれで行くことにしました。
 グリップやらストック、ハンドガードと一緒にマルチカムとの見栄え。




 まっ、正直「自己満足」の世界ですし、フィールドでそんなに他人の銃をマジマジと見る訳でもありませんしface03

 それにしてもこのSシステムはどれくらいの期間、放置プレイだったんだろう・・・icon10 パーツ全部あるかなicon10