2007年11月01日

マルチカム風★塗装☆なんちゃって

 過去ネタの反芻になりますが・・・ 一応自分への鼓舞のつもりでw
 ちょうど一年程前、自分へクリスマスプレゼントicon27として購入したマルイM14ソーコムさん、買って直ぐにスイッチのFET化、ストックの塗装となりました。
 色は結構悩んだんですが、結局当時気に入っておりました「マルチカム」風に塗ることにしました。
 ですがこの迷彩、塗ろうと思ってパターンをスキャナーして紙に印刷してみると、面倒なことに6色もありますface08
 しかも色が微妙で、まず塗料探しで一苦労icon16結局探し回った結果5色で塗ることにしたのですが、結局ご覧の通りいまひとつの出来です。
マルチカム風★塗装☆なんちゃって
マルチカム風★塗装☆なんちゃって
マルチカム風★塗装☆なんちゃって
マルチカム風★塗装☆なんちゃって
マルチカム風★塗装☆なんちゃって
マルチカム風★塗装☆なんちゃって

 という訳で、納得行かない出来の”パチ”マルチ塗装を、もう少し改善すべくさらに数色塗料を買ってあるのですが、まだ実行に移ってないまま今に至ります・・・。
 塗装中に装着して置く為にOD色のストックまで買ったんですけどねicon10ただ、これが思った以上にマッチしたので怠けてしまったのもあるかもface03



同じカテゴリー(エアガン弄り《カスタム》)の記事画像
中華wo料理♯07
中華wo料理♯06
中華wo料理♯05
中華wo料理♯04
中華wo料理♯03
中華wo料理 ♯02
同じカテゴリー(エアガン弄り《カスタム》)の記事
 中華wo料理♯07 (2009-05-09 15:02)
 中華wo料理♯06 (2009-04-29 19:17)
 中華wo料理♯05 (2009-04-25 19:37)
 中華wo料理♯04 (2009-04-23 22:41)
 中華wo料理♯03 (2009-04-22 22:09)
 中華wo料理 ♯02 (2009-04-09 19:52)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。