スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2007年11月06日

SIG552@復活


 別に記事にする程のこともないんですけど(ミリブロだと色々な方が見て下さるので)、まあ基本”身内に発信”する事を前提の程度な内容を続けていく無礼をお許しをface03
 このSIG552も購入→フレーム割れてるから修正(過去記事を参照)→分解→せっかくだからFET入れちゃえ→何気に面倒で放置。
 という、ものぐさキングの私としましては、またの「買って満足、長期放置プレイ」に突入する危機があった為、今シーズン中に実戦配備をするっ! という目標を上げさっさと組んでしまいました。
 まあ、やってしまえば何てことないレベルの作業なんですけど・・・。



 軽く試射してみましたが、これは良いですねぇ、サイレンサーを着けても苦にならないサイズ、作動音も結構少ないし、かなり軽いので今シーズンは最終までこいつをメインにしようかな。

 で、少し心配だった2Pコネクターへの変更によるバッテリートレイの干渉でしたが



 SASさんのご助言通り、問題ありませんでしたface02

 IB1400 8.4Vも予想以上のパンチで、セミの切れ、サイクル共に不満は全くありません。
 さあ、次のゲームが楽しみだぞぉ~~icon14