スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2008年10月13日

夢を買う

 夢って良いですね、とにかく何歳になっても夢見る時は楽しいはずです。

 新しいエアガン買う時も楽しいですね、色々妄想して手にするまでワクワクどきどき
 手に入れたら撫で撫でしてニヤニヤface05

 まあ私は最近買ってませんけどね、結局電動ブローバックのウェ~ブにも乗りませんでしたし。
 例のマルイHPのフラッシュ画像は、やはり電ブロM4でしょうかね? とうとう来ますかね?? 気になりますねicon14


 日曜の定例ゲームにM4-P.M.C.を持って来たメンバーのあっき~


 彼も煩悩爆発系のマシンガンバイヤーで、チームでも「物欲番長」のラインキング上位を争ってますね。
 それにしてもこのM4-P.M.C.話では聞いてたものの、実物やっぱり結構良いですね、私も先入観で完全に「イラネ」って思ってた人間なので、完成度の高さにはちょっと驚きました。


 次に買うエアガンは何になるのかなぁ~icon27  

2008年10月13日

適材適所

 昨日はチームの定例戦、大変爽やかなサバゲー日和でしたicon01
 で、まず紹介するのはゲーム写真ではなく、09Dおすすめの「サバゲー便利備品」です。
 これ

 セイフティーゾーンまで車が乗り入れられるフィールドならもちろん必要ないのですが、うちのフィールドはそうではありません。
 ヤドカリさんみたいなサンシェードですが、これがなかなかの優れもの。
 これを使う以前は定番のブルーシートを敷いて、その上に荷物を広げてましたが、これなら突然の降雨icon03に慌てることもなく、まとまりも良いです(小物類を無くさない安心感がある)。
 もちろん本来の用途の日除けにもなりますし、ワンタッチで広がり、しかも軽いです。おすすめicon12
他サンシェード集


 それはともかく続いてゲーム中の写真の紹介です。
 これを見てやっぱり陸自新迷彩って凄いなぁと思いました、当然日本の草木を研究した結果でしょうかね?


 これなんか「陸自迷彩で伏せてたら気付かない敵に踏まれた」なんて言う都市伝説みたいな話も、あながち誇張された話じゃないなって思います。