スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2008年10月21日

Snugpak

 寝袋買いました、欲しかったスナグパックの品です。

 このスナグパック社ですが、各国軍隊に色々と納入してるそうですね、詳しくは全然知りませんけどface03
 せっかくなのでミリタリーテイストがプンプンなOD色で、さっそくお気に入りですicon06買ったモデルはこれスリーパーライトです。


 快適な使用温度は0℃で、下限は-7℃ってことでしょうね、セルシウス氏。


 今まで夏用に使っていたホームセンターの安物とは全然違う、フワフワで暖かいですicon01

 そうそうスナグパックといえば前に買ったリュックサックも使ってます、スリーカーフォース35なかなか良いですよ。



 ついでついでに一緒に買ったペグも紹介。

 一本は315円と安いのですが、まとめるとそれなりの値段に・・・8本で2500円くらいでした。

 ただこのスノーピークのソリッドステークというペグ、その強度と使用感でかなりの支持を得ているみたいです。
 夏に行ったキャンプでテント付属のアルミペグが曲がってしまったんで、今回初導入です。



 次回は一緒に買ったナイフを紹介しようと思います。