2008年10月09日

背骨抜いたら立ってられへん

 「うっかりカサゴってなんやねん、そん言ったら何でもありやん」とか思ってましたが、最近本当に「ウッカリカサゴ」と呼ばれる魚がいること知って驚いた09dです。 どうもこんばんは。
 凄く久しぶりの更新です、ネタはちょこちょこあったんですけど、微妙にミリタリーと関係ないネタだったりして放置してました。

 で、早速今回のネタですが、見た通りダミーの防弾プレート、通称「ダミープレート」です。
背骨抜いたら立ってられへん
 プレキャリを買ってからずぅ~~と、買おう買おうとは思っていたのですが、本体価格と送料、手数料のバランスを考えると、単体で買うのも何だか馬鹿らしいなぁと思って、チームで買出しに行く時にでも手に入れようと思ってましたが、なかなかその機会が来ない。
 と、いう訳で長い間自作のヘナチョコプレートで我慢したまま、無脊椎プレキャリでした。

背骨抜いたら立ってられへん

 数日前チームメンバーに相談したところ、共同購入してくれるというありがたい話になり、あっさり購入と相成りました。
 送、手数料1000円→500円は大きいですface05

 ちなみに今回購入したのはトイソルジャーのやつです、どっかで見た記憶ではこれは前(胸)用の防弾プレートを模したものらしいです。
 なので後ろ用に使うには湾曲が多少きついかも知れませんが、後ろ用のレプリカが入手出来る訳でもないので前後用2枚同じものを購入しました。

 サバゲ行くぞぉ~~~icon16



同じカテゴリー(サバゲ用品《トイガンetc》)の記事画像
サバゲしたい
夏用のBDU買いました
トランクスィング
市場入れますか?
今夜投入
フルオートトレーサー
同じカテゴリー(サバゲ用品《トイガンetc》)の記事
 サバゲしたい (2009-05-24 21:17)
 夏用のBDU買いました (2009-05-01 18:25)
 トランクスィング (2008-10-14 21:03)
 市場入れますか? (2008-10-11 15:07)
 今夜投入 (2008-07-26 16:12)
 フルオートトレーサー (2008-05-29 20:47)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。