2008年10月14日

トランクスィング

トランクスィング
 皆さんはゲーム開始前のミーティングや、ブリーフィングってされます?
 まあメンバーやその時の雰囲気によって、やったりやらなかったり、そんな感じだとは思いますが。

 ただ、自分としては「しっかりチームとして作戦練ったな」と思ってゲームを開始した記憶はありません。
 メンバーほぼ全員トランシーバーも装備してますし、「俺あっち行く、○○さんそっちお願いします」とか、大まかな配置やルートを決めておけば、その場の状況で応じて連携は取れるんで、必要ないと言えばそうなんですけど・・・。


 で、今日100円ショップに寄った時にホワイトボードが目に留まっちゃったんですねicon10
 ほぼ間違いなく使うことなくお蔵入りになるとは思ったんですけど、所詮100円ショップ、合計600円ですしサバゲで使わなければ家でメモにでも使えばよし。
 と思って買って来ました。
トランクスィング

 私絵心ないですので、アレですけど、簡単にフィールドを模したものを書いてゲーム前のミーティングの役に立てばこれ幸いですicon01
トランクスィング



同じカテゴリー(サバゲ用品《トイガンetc》)の記事画像
サバゲしたい
夏用のBDU買いました
市場入れますか?
背骨抜いたら立ってられへん
今夜投入
フルオートトレーサー
同じカテゴリー(サバゲ用品《トイガンetc》)の記事
 サバゲしたい (2009-05-24 21:17)
 夏用のBDU買いました (2009-05-01 18:25)
 市場入れますか? (2008-10-11 15:07)
 背骨抜いたら立ってられへん (2008-10-09 17:54)
 今夜投入 (2008-07-26 16:12)
 フルオートトレーサー (2008-05-29 20:47)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。