2008年02月25日

タニ・コバUSP

 チームメンバーと一緒に行った大阪のショットショーで買ったタニ・コバUSPです。
 商品の正式名称はTANIO・KOBA USP サイレンサーモデル〔Var.OD-Ⅱ〕ユーログリーンというらしい。
タニ・コバUSP
 こう言っちゃなんですが、私よくよく考えるとハンドガン(個別の機種とかに関して)には思い入れが少ないです。
 つまりそれほど興味がある訳でもないので、探究心もない、知識も薄い・・・。造詣の深い方を尊敬してしまいます。

 買ったはよいものの家で撃って遊ぶこともないので、箱に入ったまま棚に長期の放置プレイ。
 これじゃ可哀想だということで、今回主役にしてあげることにしました、優しいなオレicon22感謝しろよUSPicon12

 知識がないのでこれといったコメントも出来ませんface04すんません。

 外箱
タニ・コバUSP
 パカっ
タニ・コバUSP
 サイレンサーモデルなんで
タニ・コバUSP
 ちなみにサイレンサーは中にスプリングが入ったタイプ、これだけ内径太いとはっきり言って大した消音効果はないでしょう。
タニ・コバUSP
 ポージング
タニ・コバUSP
タニ・コバUSP
タニ・コバUSP
タニ・コバUSP
 サイトの雰囲気
タニ・コバUSP
タニ・コバUSP
 マガズィンw
タニ・コバUSP
 レイルアダプター
タニ・コバUSP
 セイフティー
タニ・コバUSP


 さてさて、これで今夜は夜中にUSPが美女に変身して、タクティコォーな恩返しを・・・(ry icon07



同じカテゴリー(サバゲ用品《トイガンetc》)の記事画像
サバゲしたい
夏用のBDU買いました
トランクスィング
市場入れますか?
背骨抜いたら立ってられへん
今夜投入
同じカテゴリー(サバゲ用品《トイガンetc》)の記事
 サバゲしたい (2009-05-24 21:17)
 夏用のBDU買いました (2009-05-01 18:25)
 トランクスィング (2008-10-14 21:03)
 市場入れますか? (2008-10-11 15:07)
 背骨抜いたら立ってられへん (2008-10-09 17:54)
 今夜投入 (2008-07-26 16:12)
この記事へのコメント
こやつは、形状はリアルでは無いですが名銃だと思ってます。
マガジンが冷えていなければWA並にバカバカ作動しますよ。
どんどん撃つべし。
Posted by EKI at 2008年02月26日 13:57
コメントありがとうございます。
今ホルスターが欲しくなってるのですが、黒鷹なんか気になってます。
ゲームでのサイドゥェポンは電動USPが殆どなんですが、でもお硬いのはウワキが出来ないので軟派のが良いのかなぁと悩んだり。
Posted by 09D at 2008年02月26日 21:06
ちなみに「浮 気」は禁止ワードで書き込めませんでした・・・ 変な検閲w
Posted by 09D at 2008年02月26日 21:09
CIRASを買ってポーチをホルスターに‥
Posted by EKI at 2008年02月26日 23:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。