スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年04月27日

雨の日の女 ・・・じゃなくて男どもw

日曜は大荒れで雨ザーザーでしたねicon03
全国のサバゲーマーの方々は 「雨の日はCQB!」 だったでしょうか?
自分達は 「雨の日はBBQ!」 でバーベキューを・・・face03

岡山にある管理釣り場でバーベキューイベントをやるということで 「とりあえず行ってみてBBQして、その後釣りが出来る天気ならやろう!」 っていう合理的発想です。
ちなみに今回も所属チームメイト、”バーベキューマスター”の称号を持つ てっちゃん(植木屋) さんにおんぶに抱っこです。

予報では鳥取よりマシな感じでしたが、やっぱり山の天気、現地も雨icon15

ちなみに荷物を減らす為にデジカメ持って来なかったので携帯での撮影です。

肉に群がる男共w 釣りのお客さん達ですが、この趣味もサバゲーと同じく”魔力”がありますねicon10


実は管理者のお兄さん&お姉さん、この日ぶっつけ本番でバーベキューをすることにしたそうで、開始予定が1時間程遅れた上に、まともに火起こしも出来そうもない雰囲気・・・
本来はお客さんの植木屋さんが、見かねて火を起こしてあげてましたicon16

そういう訳で横から流れてくる美味しそうな匂いを嗅ぎながら、うちらは横のテント(持参)で再度火起こし・・・



随分と遅い昼ごはんになったので、お腹も空いてて牛肉約1kg ラム肉1kg を男2女2で美味しく完食しましたよface05


結局天気も好転せず、BBQを満喫した頃には良い時間になっていたので、釣りはせずに帰路に着きました。



情けないことに大した荷物も持ってないうちに、09Dが腰を痛めてずっと怠けていたのは内緒ですface06