スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年04月09日

中華wo料理 ♯02

 昨日の続きです。
 結局あれからTVを見ながらハンドガードを外して置き、お風呂に入りながら(濡らしてないですよ)サンドペーパーで塗装を剥がして置きました。

 なので今日は塗るだけなので、陽のあるうちに一応終わりました・・・ がっ

 AKなので汚い感じで、と気合(手間)を抜いて行ったのが悪かったですね。
 やっぱりちゃんとステイン類(水性)で思う色になるまで着色してから、トップにクリア塗装した方が良かったかもface03

 もう少し色が乗ると思ってましたが、バーコードみたいになってますface07(刷毛もボロですけどw)



 まあこれからもっかい塗装剥がして~ ってのも面倒なので、何とか重ね塗りで濃くしてこうと思います。
 ただ、ウレタンなので乾きが非常に遅く、重ね塗りとなると結構時間掛かりそうです。

 という訳で、週末のゲームでのデビューは御預けかなぁ・・・