スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2008年02月01日

楽しみの連鎖

 サバゲの写真を撮るのってとっても難しいと思います。
 他の皆さんの写真なんか見てると、良いのが沢山あって凄いなぁ~と本当に感心します。
 きっと色々なテクニックがあるんでしょうね、カメラの性能も。

 最近デジカメを新調するまではまともなカメラを持ってなくて、携帯で撮ったりしてました。
 特別に準備をしなくても良いですからね、お気楽です。

 これも携帯で撮った写真群です、いやぁ我ながら見るに耐えんface03
 どうやら去年のシーズン冒頭のゲームっぽいです。









 お目汚ししましたが、これからはサバゲ自体の楽しみに加え、「その写真を撮る」という楽しみも増やして行きたいと思うところです。

 っていうか、早く2008年初ゲームしたいface03